もうドハマり

オーディオブック

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

いやー良いですわー。audiobook。ちょっと前まで、忌み嫌っていた自分が嘘のようですわ。最初にチケットプランのダブルで登録したので、二冊買いました。一冊目は英語脳なんちゃらこうちゃらって本。これは大ハズレ。もうね、内容がク〇。もったいないから、頑張って聴こうとしたけど、無理でした。ライブラリからも削除。あースッキリした。んで落胆しながら二冊目。medium 霊媒探偵城塚翡翠やべー良い。良いよー。仕事しながら聴いてるんだけど、仕事になんない。手が止まっちゃって。声優さんたちの演技が良くて良くて。前回レビューしたATH-SPORT90BTとの組み合わせが最強すぎる。でも、終わりがきてしまうんですよね、何事にも。ええ、買いましたとも。

どうしようinvert II 覗き窓の死角はチケット使えない。チケットプランで買いたいんじゃー。

コメント