だからPix

ガジェット

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

スマホのレビューしたいと思ったんだけど、そっか写真撮れないのか不便。

Pixelが好きなんですよ、どんなとこかと言えば、サポート期間がiphone並みに長い!って7 Proは…2025/10!?全然長くない。長いのは8 Proからか…お、おう。でも下取り7万とかしてくれるんだよね?ね?たのんます。次々、、セキュリティ専用チップTitan M2搭載!かっこよくない?専用チップとか。何してるかは不明だけど。でも他のandroidよりは安全そうじゃない?好きー。次はカメラ。自分カメラも好きなんですけど、もうねコンパクトカメラは持ち歩かなくなった。一眼でハマったときの画像には勝てないけど、大抵はPixelで撮った方がキレイ。夜景モードとかはズルいわ。三脚立てて呼吸止めてはいパシャとかやらなくてもイイんですよ。でも好きなんだよなー不便なのもさ。遠い昔、高校の暗室でネオパンを 長くなるんでヤメヤメ。よし戻ります。んー良いとこね、バッテリー持ち。自分の使い方だと二日余裕です。てことはバッテリー寿命も伸びるってこと。あと3年はイケルね。あ、来年でセキュリティアップデート終わるんだった。有料でも良いから延長させてー。

って書いときながら、ちゃんと調べたらセキュリティアップデートは2027/10までだった。信じてたgoogle! あと3年使い続けるぞ。

コメント