どこでも浄水~

便利道具

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

水が好きだ。てか水を飲む、汗をかく、水を飲むの繰り返し。仕事柄、汗をかくことも多いし。そこで登場するのがコレ!

ブリタのボトル型浄水器。家でも外でも大活躍。外で仕事して水が飲みたくなったときとか、あると便利。長靴を脱いで、ヤッケを脱いで、とかしなくても良いからね。水道水が美味しいといわれる地方に住んでいるけど、そのままだとやっぱりカルキ臭とかあるわけで、、でもコレだと大丈夫。カルキ臭しなーい。ただ弱点もある。フィルターが結構お高い。本体をスーパーのワゴンセール500円で買ってきたからなおさら。楽天やヨドバシ、ビックなど調べたけど、アマゾンが一番安いみたい。

Bitly

本音を言うとトレビーノからボトル型が出てくれれば一番なのだが。

コメント